--.--.--



2008.01.27

揺れるパノラマ

あ~。゚(゚´Д`゚)゚。二日酔い!
新年会で飲みすぎましたぁ、ふぅ。早起きして紅富士を撮りたかったんですが…
昨晩泊まったホテルの部屋は最上階の7階。
チェックインの際は暗くなっていたので確認できませんでしたが
7階の部屋なら晴れていれば間違いなく河口湖を見渡すパノラマが見渡せるはず。

河口湖絶景

まさしくその通り。絵葉書的な一枚になりました。
話では早朝はかなりの紅富士、でも二日酔いで早起きは無理でした。
それでも朝食後の朝8時過ぎ、この視界。十分です。
右手から山腹に忍び寄る雲は雪雲。舞っているのが分ります。
ただ二日酔いのクセして男連中と迎えビール。
シャッターを押す手が揺れるパノラマになってしまいましたが・・・・

昨日は西湖の「樹氷まつり」のライトアップや冬花火も収めましたが
なにせフラフラで眠くて…明日の続きということで。
昼間からおやすみなさい(* ̄_ ̄)



ニャンとひと押しお願いします。






Posted at 16:08 | 河口湖 | COM(0) | TB(0) |
