--.--.--



2007.12.14

処女作

DSCF0010_SP0002.jpg

きのう購入したデジカメで撮った初のブログ掲載写真です。
澄み渡る青空、富士山を撮るには絶好でしたが、
超経験不足、撮るもの撮るもの携帯写メと同じ平面的なものばかり・・・
本日試した中で私にとってまとものな1枚を載せてみました。
とりあえず全てオートでの撮影。
マニュアルを読むのもそこそこに写しましたので
ベテランの方には耐えられない私の処女作ですが
初心者の第一歩として大目に見てください。

しばらくはひどいデジカメ写真を掲載すると思いますが許してください。
明日は友人と静岡へ買い物。
少しはまともな富士山が捉えられるといいのですが・・・・・・・・
