--.--.--



2007.11.11

昼でも夜でも“紅富士”だぁ!

西の空に青空が広がってきた午後、日帰り温泉へ。富士北麓には日帰り温泉が数多く点在します。
河口湖の“天水の湯”“開運の湯”“河口湖温泉時”“あかり亭”、鳴沢の“眺望の湯ゆらり”、西湖の“いずみの湯”、河口湖IC近くには富士急ハイランド直営“ふじやま温泉”それに“芙蓉の湯”、山中湖のでは“紅富士の湯”“石割の湯思いついただけでもこれだけ出てきますが、ここ以外にもまだまだありますよ。
今日はその中のひとつ、私が一番多く利用している
山中湖紅富士の湯に行ってきました。

ilasut.01.gif

続きを読む
2007.11.11

1111 Morning Shoto

ぞろ目の日のベランダからの日の出。
071111_0743~0001.jpg

気温は昨日に比べれば暖かいですが、曇り空は取れませんね。
fujiyama07.017
弱い朝日を浴びて雲の合間にわずかな時間、顔を覗かせた富士山。前回に比べて7合目付近まで雪が下がってきたでしょうか。
今日は近場にある日帰りの温泉に行きたいと思っています。
