--.--.--



2007.10.09



う~ん、雲~・・・今日はFUJIYAMAが見えニャンニャン。
Posted at 21:21 | 猫姫 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.09

はじめまして

vivi.002
ビビ=2003年4月生まれ。ネットのオークション経由で我家に来ました。来たときは手のひらサイズ、我家までの長旅で受け取りから籠を出るまでミャ~ミャ~泣きどうし。開放された途端に小猿のようにはしゃいでいた姿を今でも思い出します。しかし、この娘には体に欠陥がありました。オークションで前足の爪に奇形があるとの説明書きで覚悟はしていましたが前足の右人差し指の爪はほとんどないに等しく、左の人差し指の爪は逆に異様に大きく(写真)、その他に肩口に喧嘩で出来たような5ミリ台のカサブタ(その後取れて、そのまま禿になってます)。爪はトラウマになっているのか他の爪でも触るだけで大騒ぎ。なかなか切らせてくれず背中が傷だらけ。でも可愛さはたまりません。何があろうと我家の姫様、ずっ~と守って行きますよ~。大好物は鳥のささ身・マグロの赤身・秋刀魚・生牛肉それから生のニラで~す。

Posted at 18:27 | 猫姫 | COM(0) | TB(0) |
